ご訪問ありがとうございます。初めましての方は「はじめに」をお読み下さい。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


自分で決めたことは責任を持ちます。
どうも5日ぶりの登場ですかね(´∀`)

えーとですね、少しお休みしていた間に色々とヲタク界とかネット界についてグダグダと悩んでいる自分がいました。

正直ふらっとオタク界とネット界から消えようとも思ってたくらいです。

しかしそんな勝手すぎる行動は良くないと自分でも分かっていました。このブログやリアルを読んで頂いてる方に失礼だと。


私はここ最近、ブログやリアルの「ランキング」や「アクセス数」を物凄く気にし始めてきていたのです。

前ブログを始めた頃はそんな「ランキング」や「アクセス数」を全く気にしていませんでした。元々は薮宏太について気軽に語れてそれについて同じ方とも語れたらいいなというのがモットーでした。

しかしこの新しいブログにしてからは、「ランキング」や「アクセス数」に物凄く敏感になり始め、いつしか「ランキング」や「アクセス数」を上げるためにブログを更新するというスタイルになってきてしまいました。

そんな自分が嫌で仕方ありませんでしたが、どうすることも出来なかったというのが本音です。

そしてこの「ランキング」等で私はいつしかコメ返まで適当になってきたのかもと思うようになり始めました。

こんなの自分じゃないと思い、色々なヲタ友ちゃんにも相談させて頂きました。色々と意見やアドバイスを頂き私は本当にホッとしました。ありがとうございます。

結果私が出した答えは、


『前ブログに戻ろう』


ということです。前ブログは本当に思い出もありますし、何より私のブロガー・ジャニヲタの原点です。

最近の自分は「ランキング」や「アクセス数」を気にしていて初心の気持ちを忘れていました。私は立派な薮ヲタのブロガーになりたいというのも一つの目標です。がしかし、今の私は数字だけを気にする汚いブロガーであって決して正真正銘のブロガーじゃありません。ましてや立派な薮ヲタブロガーだなんて。

なので、色々と悩んだ結果こういう結論を出しました。

前ブログに戻すのですが、ここでは前ブログのURLを伏させて頂きます。直接メールさせて頂いてる方やリンク等をさせて頂いてる方のみにお伝えします。勝手な都合ですみません。また数字ばかり気にする自分は本当に嫌なので、今は少人数の方だけに自分の存在を確認して頂ければそれでいいです。

そして前ブログでは当分ランキングにも参加しない予定です。地味に更新をしていてたいのでランキングには参加しません。


では、いきなりでしたが今までこのブログを読んで下さった方々本当にありがとうございました。そして前ブログでまたお世話になる方はこれからもよろしくお願いします。


20110225 管理人 えーり


*拍手をして頂いた方・メッセージをして頂いた方ありがとうございます(*´`*)

拍手はブログの励み、管理人の励みになっています。これからも宜しくお願いします。

お気軽にどうぞ♪
スポ紙でカレンダー買った気分になれる?…かも(笑)
いきなりですが、Hey!Say!JUMPのカレンダーを買う人ー!…挙手!笑

あ、最近挙手っていう言葉に凄くハマってたりします(笑)



じゃなくて、カレンダーについてね!

あ、私はちなみに今年も買う予定ではありません(笑)去年から買ってない人です(´∀`)…だって実際使わないんだもんラブ使ったのは卓上型の例のカレンダーのみラブ写真集みたいなのは嬉しいけど、…実用的じゃないよね(笑)

で、カレンダー買わないそこのあなた!…と私。

日刊スポーツの土曜連載「Saturdayジャニーズ」に来週はジャニーズカレンダー特集が載るみたいですよ\(^^)/

Hey!Say!JUMPのカレンダーも載るってことだよね(*´∀`*)…また立ち読みして買うか決めるかな!


あと、遅くなりましたがザ少年倶楽部の司会が正式にHey!Say!JUMPに決まりましたね!

公式サイト→ザ少年倶楽部

発表されたときはどうなの?っていう疑問ばかりでしたが正式に発表されて一先ず安心…かな(笑)

私は観覧申し込みを既にしてしまいましたラブ当たったら薮くんとタダデートラブちなみに収録日は3月14日ラブ…ホワイトデーデート(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)



はい。調子に乗ってさーせん┏●┓

ま、4〜5回応募してて全滅だから当たらない確率大だけどね(*´∀`*)

そんな感じでプチJUMP事はこれくらいかなラブ

拍手のコメ返、コメレスもう少々お待ち下さいm(__)m


*拍手をして頂いた方・メッセージをして頂いた方ありがとうございます(*´`*)

拍手はブログの励み、管理人の励みになっています。これからも宜しくお願いします。

お気軽にどうぞ♪


ジャニーズブログランキング参戦中☆ブログの記事に魅力があれば1つぽちりとお願い致します。
<br />
 ジャニーズブログランキング
昨日発売したテレライ、買った人挙手!笑
ま、自分だよね。この誘惑に弱い奴め(´∀`)けど、誘惑に弱いのは薮宏太限定だからいいのさっハートハートハート

では、軽く感想をどうぞ!

〜TV LIFE〜
ーP34 Hey!Say!JUMP JUMP With Youー
今回は待ちに待った薮宏太くんの番!

私そろそろ立ち読みで済ます覚悟をしていたのですが…やはり見た瞬間買ってしまいました(笑)瞬殺されました薮宏太にハートハート

表情はカッコイイや可愛いではなく…うーん。ミステリアスって言った方が多分分かりやすいのではと。

髪型は焦げ茶色。ま、光の加減とかあるからやや暗めに見えますな。でも長さ的には長すぎず短すぎずという感じなので個人的にはグッジョブ!襟足加減とか特に(笑)

服装は、中のシャツがバンダナみたいな柄のシャツで、ベージュのジャケット、白のデニム、ブーツインといった感じです。薮くん、珍しく黒のネックレスをしていませんでした!


ー内容ー
まずはSUMMARY2011について。前回の連載で裕翔くんがコンサートで薮くんがSUMMARYを発表したことに全員が驚いたっていう話をしてたんだけど。…実際薮くんも発表直前に知ったらしく驚いた一人だとか(笑)

アンコールでステージに出ていこうとした直後に呼び止められたんだって。薮くん自身、

「記者会見の日でもないし、ツアー最終日でもないのになぜこのタイミング?〜」

って思ってたとかわーいしかも山田くんには「発表ってナニ?知らないんだけど!」ってちょっと怒り口調だったとか(´∀`)…なんか想像がつくな〜。

スタッフさんたちもかなり驚いてたらしく薮くんは、

「ドッキリ大成功って感じ(笑)」

と。…薮くんってこういうドッキリとか大好きそうだよね。ってか、ドッキリを楽しんでそう!だから重大発表は薮くんに発表してもらった方がなんか楽しいよねハート


ツアー終了後の今、薮くんがしたいのは旅行だってさ!

「自分で計画するのは苦手だから、誰かの計画に弁乗したいんですよね。〜」



え。薮宏太、私で良ければ一緒に旅行しようか!私も旅行したい気分だったし!…だけど、私も薮くんと同じで自分で計画するのは苦手タイプなんだよね。結果お互い無理だね(´∀`)ましてや、薮宏太と旅行すること自体、現実的に無理ですな(´∀`)

薮くん的計画は、

「TV LIFEをチェックしながら、そろそろドラマとかクランクアップしそうな友達や先輩を探して「旅行を計画して僕を誘ってください」ってお願いしてみようかな(笑)」

だとか。やっぱり薮くんはJUMPの中では最年長だからしっかりしてたり頼られるイメージがかなり強いけど、こうなるとやっぱり末っ子ならではの考えになるんだなと思う(笑)

ま、私も末っ子だから薮くんの考えが凄く分かる(笑)何でも頼りたくなるしねぴかぴか


薮くん、趣味のサッカーに関しては熱いだとか!

…私さ、少し前までは「薮くんにサッカーについて教えてもらいたいーハートハートハートハートハートハート」とか思ってたけど、最近ね考えが変わった(笑)薮宏太にサッカーを語られたら私ノイローゼになるなって(笑)それだけ彼は絶対に間違いなく熱く語るって。

…うん。絶対ついていけないから教えてもらわない方が自分のため(笑)


ー気になる先輩 憧れの先輩ー
薮くんはやはり、

「いつも優しい草なぎ君!」

と草なぎ剛くんを。草なぎくんは任侠ヘルパーで共演して以来、舞台を観に来てくれたり音楽番組で一緒になったときに「元気?」と声をかけてくれるとか!

で、一番きゅんときた話がこれ。


「舞台のときに「これ、薮君に選んできたよ」って、頂いたサイフは大切にしてます!」


と。…こんなエピソード聞いたことないよおおぉおぉおーーー/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\はい。一人で興奮しました(笑)こういうエピソードを聞くと尚更薮くんって先輩に愛されてる後輩なんだなと思う。勝手にね(笑)


ーP52週末YYJUMPing 薮&光 達人への道ー
今回は林家たい平さん、島田秀平さんと浅草開運グルメロケということで薮くんは島田さんに手相をみてもらいたいとか(笑)

「細かい手相が多すぎて。よくテレビとかで紹介しているけで、自分の手相がぐちゃぐちゃしていて当てはまらない。」

と薮くん。その気持ちかなり分かります。私もテレビで頑張って自分の手相を見るのですが…無理なんですよ(笑)「えっ、そんな線なくねー?」って一人で悪戦苦闘していたかと思ってたらまさかの薮くんもなのね!嬉しい仲間発見\(^^)/


「島田さんにも「見たことない手相だ」って言ってもらいたい。〜」

と薮くん。…ま、実際頭脳戦が短いと撃沈な言葉を頂いた薮くんだよね(笑)


光くんが最近占ってもらったという話題になり薮くんが、

「俺、占いはあんまり好きじゃないけどいいことを聞けばプラス思考になるし。」

と。あ、私とやや違うタイプだ。私もいいことを聞けばプラス思考になるという考えだけど、逆に悪いことも聞いてプラス思考に頑張って繋げるタイプハートだから占いは何でも信じるタイプ(笑)


薮くんはYYロケに行きはじめてから昔なら絶対入らなかったお店を覗くようになったとか。で、薮くんが、


薮「俺ん家の近くも調べてくれないかな〜。」

光「そうしたら、隠れ店じゃなくなっちゃうでしょ(笑)」


と。…薮宏太ってたま〜に天然発言…いや、頭弱い発言するよね。それを八乙女光がやや辛口でツッコむというのがパターンだよね。ま、そういう薮宏太が好きだからこそどんな薮宏太も愛しく見えるんですな(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


テレライ感想はこれくらいです揺れるハートうーん。今回のテレライはとりま連載の薮宏太がかなりビジュ高めだから薮担様は買って損は絶対にないと思う!むしろ買わない方が損な気がしてしまう…といった一冊でしたぴかぴかぴかぴかぴかぴか

続きは、拍手のコメ返です揺れるハート


*拍手をして頂いた方・メッセージをして頂いた方ありがとうございます(*´`*)

拍手はブログの励み、管理人の励みになっています。これからも宜しくお願いします。

お気軽にどうぞ♪


ジャニーズブログランキング参戦中☆ブログの記事に魅力があれば1つぽちりとお願い致します。
<br />
 ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
今回はマイナーな例え多し?笑
昨日はバレンタインデーラブ

ということで私は本命チョコ作りました!あ、薮くんにだよラブガチな本命はもう済んだけどね(笑)

で、今年はメッセージチョコラブラブラブ日頃の感謝を込めて(笑)




あ、薮くんだけじゃないよ!JUMP全員にもちゃんとあります(笑)




…マジ気持ち悪いとか思うよね。でも思うだけにしといて下さいなっ(*´∀`*)

皆様も担当様にチョコを作ったのかなー?笑


では、遅くなりましたがYYの感想です揺れるハート


〜週末YYJUMPing〜
ー本編ー
今回は「スターが愛した開運グルメ」でしたぴかぴかゲストは、バービーさんと島田秀平さんと林家たい平さんでしたわーい


薮「でも今日、バービーさんの立ち位置がよく分からない」

バービーさん「そうそう、私なんで呼ばれたかよく分からない」

アナ「バービーさんは見るからに運が悪そうということでスタッフさんが選んだそうです。」

薮くんね、「でも今日〜」の時は超真剣な感じの表情なわけよ。ってかね、横の髪がものすごくイケメン。あ、襟足もね(笑)

だけど、アナのバービーさんの説明を聞いたら「むふふ」みたいな感じで笑うの(*´∀`*)しかも口に手を当てる感じだからさらにきゃわさ倍増!


島田秀平さんが手相診断をしてくれることに。バービーさん光くん薮くんという順番。


光「僕どうですか?」

島田さん「悪くはないんです。ただ生命線頭脳線の起点が離れてますよね。これ典型的なKY線なんですよ。」

光「それ言わないで下さいよ。言わないで下さい」

薮「あながち間違えじゃないです」

…光くんがKY線あるとかやや笑ってしまいました。すみません(笑)それと同時に薮くん、「あながち間違えじゃないです」発言。ま、これはさ長年一緒にいるからこそ…みたいな発言だよね!

ちなみに薮くんのここの声好きです。分かりやすく例えると、「間違いない」で大ヒットした長井秀和の声に似てました(笑)あ、「間違えじゃないです」のところね!あ、たがらといって私は長井秀和が好きなわけじゃないよ(笑)


島田さん「薮くん、見ましょうか?ああー、薮くんなにが凄いって奇跡的に頭脳線が短いという。びっくりしました。芸能人でいうと、よゐこ濱口さんとかウド鈴木さんクラスと言ってもいいですね」

光「確かにコイツ不器用です。ある意味めっちゃ」

島田さんに手相を見てもらうために手を出すわけよ。その時は超真剣イケメン表情で(*´∀`*)…あ、例えるとね原宿とかでスカウトされたら「えっ。俺っスカ?」みたいな表情しそうな感じの表情(笑)…分かりにくくてすいません(笑)

から頭脳線が短いと言われ薮ちゃんスマイルに変身!にこにこしながら再び自分の手を確認する薮ちゃん。

そして「確かにコイツ〜」と光くんに言われるだけでなく、光くんが薮くんの肩に手を乗っけるんだけど…さりげない薮ヒカ絡みに萌え(*´∀`*)(*´∀`*)

最後の最後は再びイケメン表情で自分の手を再確認する薮ちゃん(笑)…どんだけ疑ってるの!


まずは「世界の巨匠を育てた下町グルメ」。


林家さん「ここ!ジャン!」

みんな「つくし!(店の名前)」

薮「もんじゃ焼き、あ、鉄板焼屋さん」

薮くんさ、本当に個人的な意見だけど最近かなり発言には気を使ってるような気がする。前まではさ、「もんじゃ焼き」で止まってた気がするもん。でも最近は…うーん。なんて言うのかな。ちゃんとした言葉に直してるというか。

ほら!別にもんじゃ焼きでもいいけど、実際ここはもんじゃ焼き以外もあるじゃん?だから鉄板焼屋が正しい感じで。薮くんもそれに伴って正しい表現に直してるようにみえるっていうね。

…難しい感じになったね(笑)


島田さん「やばいやばい開運パワー凄すぎて」

この時ね、薮宏太顔死んでます/(^O^)\早くこの子に食べ物を与えてあげて並みの顔死によう(笑)


林家さん「〜世界の巨匠を育てた、開運の味だよね!」

薮「これがっすか?」

うん。薮くんってポロっと失礼発言するよね(笑)「これがっすか?」とか笑っちゃうくらい失礼発言。でも彼は悪気がないから憎めないという甘甘な薮担です揺れるハート


薮「普通に美味しい」

出ました!「普通に美味しい」…薮くんの美味しいっていう言葉を聞くとなんか笑っちゃうの。…私も薮くん並みに失礼だなわーいわーい


薮くんの焼きそばの食べ方がかなり好き!とりあえずね、リズムよし!って感じなの(笑)ほら、よくズーズー汚い?っていうのかな。リズム感がない食べ方する人もたまにね。…ま、私だよね。でも薮くんはテレビに適してる食べ方!

からの上向いて熱そうにする薮くんもまたまた一種のツボなんだよね〜ラブ


薮「美味しい!」

島田さん「いや、美味しいのは分かるんだけど」

薮「美味しい」

島田さん「いや、美味しい…」

薮「でもそれだっ…け…(笑)」

薮くんのここの「美味しい」が妙に子芝居にしか聞こえない私は心が汚れてますな。完全に(笑)でも薮くんの「でもそれだっ…け…(笑)」の感じ!超好き好き揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート多分好きなのは言い方なんだよね〜。「でもそれだけー」だったら異様にムカつくもん(笑)


世界の巨匠はビートたけしさんと聞いた瞬間、薮宏太はあの顔になりましたよ〜(*^_^*)


ムンクの叫び


…みたいな顔(笑)あそこまで酷くはないけど、プチムンクの叫びだな。うん。


光「どうりで」

薮「わぁー」

光「なんかパワーが」

薮「うん。」

光「来るわけだ!」

薮「うん。」

…何。この薮ヒカの掛け合い(笑)まるで卒業式とかによく見る光景だよね/(^O^)\「僕たちー」「私たちー」…みたいな(笑)あ、伝わったかしら?ま、これとはまた違うんだけどね!


島田さんが女将さんの手相を見ることに。

島田さん「やっぱあったわ女将さん」

薮「何がですか?」

薮くんね、かなり興味津々なの(*´∀`*)ってか、薮くんってクラスでもこんな感じっぽいイメージ(笑)何か騒ぎとかがあると「何々?」って輪に入ってそう。…結果クラスの中心人物というね(笑)


島田さん「味全然変わったでしょ」

薮「超美味しくなった!」

女将「現金な子ね!」

えっとね、とりま薮くんの「超美味しくなった!」が胡散臭すぎてバロス!元々美味しいと思うんだけど、薮くんが「超」付けるとなんかね(笑)


次は「昭和の爆笑王を支えた老舗の味」。

林家さん「浅草、今半。」

薮ヒカ「今半」

薮「って好き…焼き。」

薮くんって意外と知ってるんだな〜と改めて確信(笑)いや、馬鹿にしてたわけじゃないけどさ。ほら、薮くんってマイナーなことに詳しいくせにややメジャーなこと知らないじゃん?だから今回もかなって(笑)


薮「たまらんね〜たまらんね!」

光「新鮮な証拠じゃないですか」

薮「たまらんね〜」

薮くんね、すき焼きを見てノリノリで「たまらんね〜」っていってるわけよ(*´∀`*)こっちがたまらんわラブで、「たまらんね〜」って言いながら割り箸を割るの。…クッッッッソ可愛い奴だな(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


光くんが先に「いただきます」とすき焼きを食べるわけね。隣にいる薮くんはまだ待機なのです。だけど、光くんがお肉に卵をつけてるところを薮くんは唇かみしめて見てるわけよ。…ガチ萌えハートハートハートハートハートハートハートハート

やっと薮くんすき焼きを食べる順番に!

「おいしいね〜(*´∀`*)」

と目なくなる笑顔で言うわけよ。し!か!も!光くんに言う感じだから萌え度ハンパなっ!…とりあえずここが今回一番萌えたところでした(笑)


林家三平さんが愛したというすき焼き丼にして食べることに。

薮「こうやって食べてたんですね。おいしい!」

…さっきとうってかわって真面目な薮くん。むしろさっきの薮くんは軽く酒が入ってる人にしか見えない疑惑/(^O^)\


光くんが「エピソードを聞いてからだとホント味わっちゃいますね」って言うんだけど、薮くんは何故か光くんを見るの(笑)見るっていうよりアイコンタクトに近いかな。うん。


次は「伝説のコメディアンを育てたセットメニュー」。

林家さん「コーヒースナックブロンディ」

薮「喫茶店?!」

バービーさん「すごい雰囲気ある」

薮「喫茶店?!」

…うん。何で二回喫茶店と疑ったの?むしろ喫茶店にしか見えないから疑う要素ないような気がするのは気のせいかしら?笑…薮くんってある意味ギャグ線高いよね(´^ω^`)


薮くんね、パンを食べながらカメラを数回睨むんだけど…なんかカッコイイのハートハートあ、ワイルドな薮宏太…的な(笑)


伝説のコメディアンはコント55号さんと聞いて薮くんは「おおー」ってなってちょっとソファーにもたれかかるわけよ。でその時に腕捲りを多分してるんだけどそのチラッと見える腕にきゅんとなりました私ですラブラブラブチラ腕はもうフェチ並みの好きさ(笑)


お話を聞いてる時の薮くんの座り方…まるで日曜日のパピー(笑)光くんは普通に座ってるのに薮くんはやや偉そう(笑)だから日曜日のパパハート


ここの喫茶店でサラリーマンが企画書とかを書くといいアイディアが浮かぶんだとか。だから島田さんが、「まさにここはアイディアの泉」っていうわけよ。

その時薮くんはまたまた光くんを見る…というよりアイコンタクトをするんだよ。ちょっとこれはこういうことをアイコンタクトしたのじゃないのかあああぁあぁあーーー?


「光、ここに一緒に来て一緒に作詞作曲をしよう」

ま・た・は、

「光、ここに一緒に来て次のコンサートについて会議しよう」


…妄想ってかなり素敵ですよね(*´∀`*)何があるにせよ、私が伝えたいのはとりあえず薮宏太は八乙女光と一緒にっていうのを強調したかったのです(笑)以上。

次は、「人気芸人が涙して食べた丼」。

薮「涙?」

島田さん「泣きながら食べたんでしょうね」

薮「何があったんだ」

薮くんの「何があったんだ」はきっと今後のドラマに採用されるくらいのいい雰囲気が出てました(笑)あ、ドラマでももちろん探Qみたいな探偵ものね/(^O^)\


「うまい」と言いながら天丼にがっつく薮ちゃん。あのね、まるで漫画みたいな食べ方(笑)ってか、ドラゴンボールの孫悟空みたいな豪快な食べ方!(伝わる方にはきっと伝わる!笑)


人気芸人とはたい平師匠だったというまさかの展開!

林家さんが「申し訳ない。自分からなかなか言いずらい」と言うと薮くんかなりにーこにっこなの(*^_^*)ハートハートあれだね。薮くんのニコニコフェイスは見た人みんなを笑顔にさせる力あるね。きっと(笑)


縁結び開運スポット、今戸神社へ!

バービーさんが恋愛のおみくじを引くことに。

島田さん「神様がいい人を教えてくれるかもしれない」

薮「やったじゃないですか」

ここの薮くんさ、マジ後輩面っていう感じでゆる萌え〜ラブラブラブラブラブラブ

「先輩!やったじゃないですか!」


とか言われてえええぇえぇえーーー/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\ま、確実に私が年上になることは有り得ないからこのシチュエーションも有り得ないけどね(笑)

YY本編の感想はこれくらいかな〜揺れるハートライブの感想はまた後ほど!…多分(笑)本編に全力を尽くすため力があまり残りません(笑)

続きは、拍手のコメ返です揺れるハート


*拍手をして頂いた方・メッセージをして頂いた方ありがとうございます(*´`*)

拍手はブログの励み、管理人の励みになっています。これからも宜しくお願いします。

お気軽にどうぞ♪


ジャニーズブログランキング参戦中☆ブログの記事に魅力があれば1つぽちりとお願い致します。
<br />
 ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
夢の中では彼と仲良しみたいです私(笑)
どうも(^^)またまた夢に薮くんが出てきました(笑)

話さなくてもいいって言われても話したいので無理やり話しますね〜!

舞台はマクドナルド@YYロケ。

私は何故かマックの店員で二階を掃除し終わって下に降りようと階段を降りてたわけです。するとマックの店員に「彼ら来たみたいですよラブ」と。

夢の中の私はかなりるんるんだったんだけど実際誰が来たのか分からなかったのが本音。

で、階段からチラッと見たら…薮ヒカがいるじゃないかあああぁああぁああーーーーハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

とりま空気が読めない私は薮宏太のみにマックのナゲットを薮宏太にプレゼント!…うん。まさかまた薮宏太と知り合いパターンハートハートハートハートハートハート


私「えっ。ロケに来てたんだ!」

薮「まーな!つか、お前カメラに映るぞ!笑」

私「やだやだ!薮宏太、盾になって(笑)」


…夢の中の出来事なのに凄く申し訳ない気持ちになりました(笑)全国の薮担様すみません。どうか私を殺さないで下さいハート


さて、昨日のスマステにHey!Say!JUMPが数分でしたが出ましたね(*´∀`*)揺れるハート揺れるハート

スマステではジャニーズについてやってたのかな?その頃私はYYで薮くんとデート中だったので(笑)全くスマステは見ていなかったのですが、ヲタ友ちゃんから「出るかもしれないから見てた方がいいかもひらめき」メールが来て…。

結果Hey!Say!JUMPだけ上手く見れたのです(*´∀`*)メールありがとうねラブ>まっこ

ちなみにHey!Say!JUMPはMステ初登場の映像でしたねぴかぴか

…JUMPゴトはこれくらいですな(´∀`)あ、YY感想はのんびり書きますのでお待ち下さい〜!

では、続きは拍手のコメ返です揺れるハート


*拍手をして頂いた方・メッセージをして頂いた方ありがとうございます(*´`*)

拍手はブログの励み、管理人の励みになっています。これからも宜しくお願いします。

お気軽にどうぞ♪


ジャニーズブログランキング参戦中☆ブログの記事に魅力があれば1つぽちりとお願い致します。
<br />
 ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
薮担はこういう暇な時期があるんです。
2日ぶりの更新になっちゃいましたね〜。すみません。これも全部薮宏太のせいです(笑)

だって全く薮ネタがないから更新するネタがないんだもん(^^)…色々な薮担様のブログ見回ってみたんだけど、皆様一昨日らへんから更新が止まってたりしてたり(笑)

今は、NYCがネタ豊富な時期なんですハート世の中は。…かと言って薮宏太中心のブログで他メンの情報書いてもなーとなり2日放置しておきました(笑)

今日も放置しようかと思ったけどさすがに3日はねって思って。なので軽く暇潰しにバトンしてみたのでどうぞご覧あれハート



∇自己詳細説明ばとん

≫自分紹介

◆名前◆
えーり。あ、これ本名だけどリアルにえーりなんて呼ばれたこと一回もありませんが…(´∀`)ナニカ?普段は名字派多し。


◆誕生日◆
3月1日。伊野尾氏みたいに「6月22日はむににの日」とかないんだよね。うーん。あと2日遅ければひな祭り。…耳の日(笑)


◆出身地◆
東京都。ザ☆都会っ子!…とか言ってみたかっただけ。実際私の地域は都会の空気すらありゃしません。見渡せば畑パラダイス☆みんな東京=都会みたいな常識はやめましょう(´∀`)


◆現在地◆
東京都。生まれも育ちも東京でございます(^^)東京で良かったことはコンサートの会場が必ず横アリであること!…あ、これ平成に限るね。ふふっ。


◆血液型◆
B型。…A×B、やぶたんと相性が超最悪なんだよね(´;ω;`)…と一年前前略に書いてた私ですハート今も余裕で書けるけど敢えて書かないよ!


◆趣味◆
薮宏太をガチで追う。Notヤラカシですのでご安心下さい。ガチで追うっていうのは、薮くんとのデート(コンサート)中に目で追うってことね。おかげでたま〜に四方八方で色々な人と目が合うからドキドキしちゃうぜっ(^^)…実際気まずい。


◆特技◆
薮宏太くんに逆ファンサをすること。SUMMARY2010では、薮宏太くんに「投げチュ」と「お手振り」した勇者はこの私です。…でも結構いそうだよね(笑)


◆身長◆
159cm。やぶたんとマイナス…数える自体面倒くせええぇえぇえーーーー/(^q^)\とりあえず普通な身長です。


◆体重◆
春の健康診断までに-3kg減らします。だって薮様にお姫様抱っこしてもらうのが夢なんだもんっ(はーとっ)…っていう冗談はやめておきますね。


◆弱点◆
薮宏太を薮担様意外に貶されるのが意外と弱点かもしれない。薮担様が「マジあの薮宏太超受け付けない(笑)」とかは「ネタ発言バロス(´∀`)」とか思うんだけど、他担様が同じ発言してたら「…おっ。ま、ままま、ま、マジか。」ってへっぴり腰になるんだな。私。

◆口癖◆
「薮宏太」「薮くん」「やぶたん」…これ前まで前略とかに書いてたんだけど、よく考えるとこれ以上に発してる言葉あるよねとか冷静になってみた(笑)ちなみに私は「超」「やや」「若干」だね。


◆学歴◆
小学生時代(普通のおしとやかな女の子)、中学1〜2年生時代(リア充しまくりガール)、中学3年生時代(ややヲタクになってきた疑惑)、高校1〜2年生時代(ヲタク時々リア充)、今現在(とりあえずヤバイ)。以上。


◆性格◆
マイペース、若干短気、なんとかなるさ☆(いわゆる薮宏太)、面倒くさがり屋、サバサバ、でもたまにメルヘンに陥ります。


◆髪型◆
ややロング。胸の辺りまで達したらパーマに挑戦かな。ってか、薮くんが好きな女の子の髪型って何?毎年変わってるよね。彼。だから私はあてにしない。


◆香水◆
特にこれっていうものがないね。ごめんね。女の子らしい回答が出来なくて。


◆よく言われる第一印象◆
ふわふわしてるねとか。付き合いに慣れるとこんな言葉一生聞けないってのがオチ。だから第一印象は個人的にはレアなんだな。


≫恋愛

◆好きな人いる?◆
うん。知らぬ間に21歳になっていた年上の彼。薮宏太くん。


◆どんな人?
20歳過ぎたのにふにゃ笑顔という可愛らしい表情をしたり、かと思ったら急にドSな表情をする彼。どの表情も私的にきゅんなのです。ふふっ。


◆素直?◆
うーん。素直じゃないなー。デートの時は「やぶくーん」って呼んでも無視シカトちら見の三点セットを必ずするの。でも頑張って彼を振り向かせるよ!


◆忘れられない人いる?◆
鷹山三樹矢とジョージ・ノワック。彼らとは2009年に出会ったの。当時はここまで忘れられない存在になるとは思ってなかったんだけど気付いたら…。またいつか会えることを信じてる。ちなみに1月に今彼に内緒で、鷹山三樹矢とデートしましたっ。テヘッ。


◆今幸せ?◆
うん!只今彼にデレデレ〜!そんな彼は私何かに一切デレデレじゃないけどね。…ふんっ。いいもん。彼はただのツンデレなんだもん。春になったらきっと構ってくれるもん。



あ、完全にネタなんでつっこまないで頂けたら幸いです(笑)


≫携帯ばとん

◆機種◆
ドコモのシャープの白のパカパカ。ちなみに表面にキティーちゃんのデコ電にしたくてパカパカにしたんだけどするか未定っていうね。そして薮宏太並みに壊してるかも。まだ買って1ヶ月くらいなのにヒビ入ったよー。


◆アドレスの人数◆
リア友:ヲタ友=4:6。知らぬ間にリア友よりもヲタ友の方が多くなってました(^^)ヲタ友様有難や〜!


◆アドレスの意味◆
BEST+5+きゅんきゅんやぶひか+きゅんやぶいのお@どこも


◆ストラップ◆
シェリーメイ+ダッフィー(メリクリver.)。私の携帯には2000円以上の物が付いてます(笑)


≫その他

◆落ち着く場所は?◆
コンサート会場@横アリ。代々木体育館よりもやっぱり横アリですかね。落ち着きます。5分前になると落ち着かないけど。


◆一番欲しいものは?◆
薮宏太薮宏太薮宏太薮宏太薮宏太薮宏太お金薮宏太薮宏太チケット薮宏太薮宏太薮宏太。…結局はお金です。はい。薮宏太じゃないのです。実際薮宏太を手に入れても置く場所がない。そしてファンに確実に私殺される。よってお金(笑)

あ!あとね、週末YYJUMPingのロケ巡りをしてくれる薮担様or光担様が切実に欲しいって思ってたり。そういうの私も探してたハートって方はコメか拍手メッセかメルボへレッツゴー!笑


◆今言いたいこと叫んで!◆
薮宏太くんはリア充してますかあああぁあぁああーーーーー?


3人に回してね⊂(・∀・)⊃

…ごめんなさい。回しません(笑)あ、やりたい方がいれば許可なしに持ってて下さいなっ!


久々のバトン楽しかったな〜。次の更新は通常薮更新したいけどネタあるかなー。


*拍手をして頂いた方・メッセージをして頂いた方ありがとうございます(*´`*)

拍手はブログの励み、管理人の励みになっています。これからも宜しくお願いします。

お気軽にどうぞ♪


ジャニーズブログランキング参戦中☆ブログの記事に魅力があれば1つぽちりとお願い致します。
<br />
 ジャニーズブログランキング
Vネック+無造作ヘアーは無敵な公式!
今日は久々に夢に薮宏太が出てきて朝から(*´∀`*)←こんな顔でした(笑)

夢の内容ってリアルに書くとついつい長くなっちゃうからここで軽く書かせて頂くよ(´∀`)

とりあえず一言で言うと、夢の中でも私は薮宏太に片想いでした(笑)

何かね、山田氏がいいともに出るから見ようとなり(私は薮担なのに)見てみるとまさかのHey!Say!JUMP全員出てて。Hey!Say!JUMPを見てるうちに私はテレビの中にいて(笑)で、自分やりやしたよ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


私「えっ、薮くんも出てたんだ!知らなかったし(笑)」

薮「ナメんなよ(笑)」



ま、この会話だけでも私は幸せなんだけどこの会話しながら何してたと思います?私。


やぶたんと一方的腕組みしながら話してるの


あ、小さかったね(笑)では、もう一度申し上げよう!


やぶたんと一方的腕組みしながら話してるのおおぉおぉおーーーハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ま、そんな幸せは一瞬で終わったけどね。薮宏太に、「あ、悪い!これからコイツと呑みだから!」って可愛らしい女の子とどっか行ったのさ(´∀`)

呑みよりも腕組みしたことの方が勝ってると自分で思ったけどね(笑)


さて、今日はJohnnys'netで新動画が配信されたということで見ましたラブ

では、軽く感想を〜揺れるハート


〜Johnnys'net*Hey!Say!JUMP動画(2/8)〜
皆「こんにちは!Hey!Say!JUMPでーす!」

とりあえず薮くんの服がドストライクすぎて焦った焦った!…白のVネックハートハートハートハートハートハートハートハート鎖骨ヤバイだろってくらい鎖骨が見えるVネックだからもうトロケモエ〜(*´∀`*)揺れるハート揺れるハート

で、Vネックの色もまた注目なんだよね!個人的には黒か白しか認めてない(笑)それ以外の色は薮くんには似合わない色だと個人的に思ってる(本気)…ま、とか言いつついざピンクのVネックでも萌えそうだけどね自分(笑)

あとね、Vネック+適当な髪型(キメてない髪型)がもうかなりのコンビネーションだと私は思うよ!…なんかね、本当にイメージだけど…


プライベートの薮宏太☆


って感じなんだよね。あ、なかなか伝わりにくい表現だったね。すまない(笑)


薮「え、春のコンサートツアーが決定しました」

山田「Hey!Say!JUMP with NYC SPRING CONCERTということでですね、Hey!Say!JUMPとNYCが一緒にコンサートしちゃいま〜す!」

薮くんさ、ビックリしたような感じの表情して口に手を当てたりしてるんわけよ。ま、それは可愛いじゃん。

…問題は次の行為なんですよ。

服に首と顔を入れて遊ぶ薮宏太くん。なんかさ、文字にすると超きゃわ〜な行為してるじゃんコイツ☆って思うけど、実際見るとね。


千と千尋のかおなしかよ(´∀`)

やぶたんぶっっっさ(´∀`)



とか…アレマー/(^^)\薮担としてはあるまじき言葉(笑)ま、それくらい残念な行為なのです。でもぶさきゃわですハートハートハートハートハートフフッ


ここから一旦感謝魂の映像!

UMP→ドリカム→瞳スク→ありがとう(色々な国ver.)→ありがとう

こんな順番で映像が流れましたぴかぴか


薮「みなさん、来てくださいね!」

みんな「お願いしまーす」

という流れで終わり最後はみんなの直筆の字で自分達の名前が出るという感じでした(*´∀`*)


うん。やっぱり今回の一番の薮ポイントは白のVネック…これしかないと私は思いましたハートハート

Johnnys'netの感想はこれくらいかな〜揺れるハート

続きは、拍手のコメ返です揺れるハート


*拍手をして頂いた方・メッセージをして頂いた方ありがとうございます(*´`*)

拍手はブログの励み、管理人の励みになっています。これからも宜しくお願いします。

お気軽にどうぞ♪


ジャニーズブログランキング参戦中☆ブログの記事に魅力があれば1つぽちりとお願い致します。
<br />
 ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
薮くんとお食事した時の合言葉は「うまい!」の3語ですきっと(笑)
昨日から脳内は春魂真っ盛りです(*´∀`*)(*´∀`*)むしろやぶたんとの脳内春デート開始しちゃうかも(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

あ、私残念ながら横アリ全ステ出来なくなりました(´;ω;`)ショボン

4日がまさかの大学の予定が入っているという事実!…ま、好きな大学に入ったからそれは覚悟してるけどねーラブ

そして全ステ出来ないのは残念だけどこれは薮宏太くんが夏デート資金を考えてわざと計画してくれた日程なのかもラブとか思い込んでみたりね(笑)…イタイネワタシ。

さて、先週のYY感想です揺れるハート


〜週末YYJUMPing〜
ー本編ー
今回は、「田崎真也VS彦摩呂 洋食頂上対決」でしたぴかぴかということでもちろんゲストは田崎真也さんと彦摩呂さんわーい


アナ「代表する食通のプレゼンを聞いて食べ比べてどちらの味覚が本当に信用出来るかを判定してもらうのが、本当に申し訳ないのですがこの二人です。」

光「何で謝るんですか(笑)」

この時薮くんね、また肩が上がってて手は拳をになってて…ま、寒そうだったね!

でもアナのこの発言を聞いて微笑み返す薮くんがまたそれはイケメンで(笑)


まずは、とんかつ勝負で彦摩呂さんが先行ぴかぴか

お店に入る前に豚の置物があって薮くんが、

「彦摩呂さんがいる!」

と失礼発言を。でも彦摩呂さんも薮くんの発言に対して「元気やったか?」って乗ってくれて(*´∀`*)でも最後は薮くんにツッコミいれてたけどね。


彦摩呂さん「名古屋飯の火付け役と言われるくらい矢場とんというところなんです。」

薮「名古屋だからミソカツ」

薮くんさ、何故かこの発言が妙に早かったんだけど(笑)やっぱコンサートとかで名古屋回るときに名古屋=ミソカツっていうのが公式になってたからこそこの発言したのかなニコニコ


彦摩呂さん「普通トンカツを作るときは、パンパンパンパン叩くやん?ストップザDV」

「普通トンカツを〜」の時は薮くん、もうまさに上の空っていう表情で(笑)(*´∀`*)←顔文字に起こすとこんな感じなの!でも「ストップザDV」の時はこの発言に面白かったのか笑い顔に。


彦摩呂さん「このみそだれね、もう社員すら知らないんだから作り方」

薮光「えっ!」

薮「社員ですら…えっ。」

とりま薮ヒカで揃って「えっ!」とかかなりきゅんだよね(*´∀`*)なーにハモってるんだよ揺れるハート揺れるハートって(笑)

で、薮くんは社員ですら作り方を知らないと聞いて驚いたのかほんの数秒止まってました。やぶたん固まってるー!…に近い状況だったね。


「お待たせいたしました」とミソカツが運ばれてくるやいなや、手を叩く薮くん!例えるとね、シンバルを叩くサルのおもちゃに薮くんがクッッッソ似てるな〜と私は思った(笑)

でも自分が作った料理を薮くんに運んだらこんな反応してくれるのか〜とかまた妄想に入りそうでした。


やぶたん「待ってましたー!もう!お腹空いちゃったんだからね!」

○○「ごめんごめん!はい!召し上がれー!」

やぶたん「(モグモグ)…うん!やっぱお前の料理が一番(*´∀`*)」


ま、私は料理が作れないからやぶたんにこんなことを言ってもらえない自信100%!つか、その前に薮宏太に手料理振る舞う機会一生に一度もないわな(´∀`)


彦摩呂さん「みんな分かってるよね?トンカツの食べ方。左から3切れ目ですよ」

薮「そんなルールあるんですか?」

うん。私も初めてそんなルールを聞いたよひらめきいつも普通にはじっこから綺麗に食べてるからね(笑)


薮「うっめえ〜」

うん。彼は私の期待を裏切らないね(*´∀`*)グッド普通に「うっめえ〜!」きたきた(笑)…薮くんってさ、食べ物の感想必ず「うまい」の3語を盛大に表してくれるよね(笑)


薮「みそかけてるって感覚じゃないですよね。みそと豚一緒にですね」

そうなんです。薮くんは、「うまい」の3語を盛大に表した後に凝った感想を言ってくれるんだよねラブラブ


トンカツ茶漬けを彦摩呂さんが紹介!

薮くんさ、お茶碗持とうとした瞬間手を滑らせちゃってやや持てないラブでも店員さんがネギを持ってきてくれたと同時に「ネギを今から入れるんだぜ」っていう感じでお茶碗を置いてたね。

ま、本当の真相は分からないけど私の目にはそう映ったのさ\(^^)/


彦摩呂さん「まさにとんかつ界のHey!Say!JUMPや!」

光「僕らとかけて(笑)」

薮「ちょっとズルくない?(笑)」

私さ、薮くんの声が好きみたいでここの「ちょっとズルくない?」の声も好きラブラブ

えっとね、分かりやすく説明すると薮くんの寝起きの声みたいな感じ揺れるハートちょっと低めなトーンなんだよ(*´∀`*)(*´∀`*)


次は田崎さんがオススメするトンカツ屋さんへ!

田崎さん「塩をひとふりしただけで料理の完成度が物凄く高いものになった。」

薮「そういうのでわかっちゃう。」

ここの薮くんはね、本当に参りました〜みたいな感じで「そういうのでわかっちゃう」発言だったね。本当に田崎さんの凄さに圧倒された的な。


田崎さん「上品な豚肉は脂身がナッツとバターのような風味」

薮「へえ〜…ナッツとバター」

薮くんの「へえ〜」がまたもや(*´∀`*)←この顔文字に激似(笑)薮くん、今回本当にこの顔が多いんだよね!…食べ物になると薮くんってニヤケハンパないんだね猫2


このトンカツは一切れで三段階楽しめると聞き薮くんが、

「何回楽しめるのこれ」

と。このややボソッと言った感じがまた個人的ツボなのです(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


二口目に付けるという雪塩を早速付ける薮くん。

「触ったらもう…滑らか」

薮くんさ、…なんかこの言い方がややエロイ/(^^)\文字に起こしたらかもしれないけど、なんかエロ発言だったり(笑)


薮「甘い!甘いお肉が甘いソースいらないはこれ。」

うん。私薮くんの連続して同じ言葉を発するところも好き(*´∀`*)…どんだけ甘いを強調したいんだよとか思わないよラブ


アナ「薮くんそれ、3回だって言ってたのに。」

薮「いやこれ…」

彦摩呂さん「一口がおっきいねん」

薮くんのこの計画性がない食べ方もまた大好き揺れるハート揺れるハート揺れるハートアラヤダー/(^^)\最近担当贔屓なのかしら(笑)


薮「この勝負は田崎さんです」

光「彦摩呂さん、彦摩呂さん」

薮くんさ、ウケとか狙ってるわけでもなく普通にふだを間違えてて超きゃわなの!わざとウケ狙いとかあるじゃん?でもあの薮くんの表情を見たら違うと思ったね(*´∀`*)


薮「上品なんですよね。プレゼンが。全てが」

彦摩呂さん「カタカナいっぱい出てきて色んな専門用語が出てきて理解出来てるの?」

薮「出来てますよ!」

薮くんね、「上品なんですよね。プレゼンが。全てが」っていうところは薮くん自身も言い方が上品というか丁寧というか…ま、そんな感じだったわけよ。

でも彦摩呂さんに「カタカナ〜」って言われた後の「出来てますよ!」っていうのが必死っていう感じでまたそれも薮ポイントかなって思うねグッドラブ


次はオムライス対決で田崎さんから!

田崎さん「このお店のオーナーシェフがフレンチの巨匠なんですよ。〜」

薮くん何故か妙にニコニコぴかぴかぴかぴかま、ニコニコ通りすぎて気持ち悪い…まではいかないから安心しなされ(笑)


田崎さん「和風の佇まいに洋食ってのが」

薮「おっしゃれ!和食屋さんみたい」

薮くんの「おっしゃれ!」っていう発言が文字にするとバカにした感じに見えるじゃない?でも実際は、驚いた感じマックスなの\(^^)/


〆で食べるオムライスが人気と聞きまたまたニヤケる薮宏太。もうさ、ここまでくると変態の域のニヤケにしか見えなくなってきた…というのはここだけの秘密で(笑)

田崎さん「爽快感があって上品な味のオムライス」

薮「爽快感?楽しみだな」

「爽快感?」の発音が個人的に好き揺れるハート「そう上向き上向きかい→→かん上向き上向き上向き?」…絵文字と記号を頑張って使って表してみました。これで伝わった方は私とフィーリングが合うね!イイネ!

「楽しみだな」の薮くんは超きゃわあああぁあぁあーーー(*´∀`*)(*´∀`*)もうこれは本当にルンルン♪としか説明が出来ないくらい単純きゃわですな(*´∀`*)


光「あんかけみたいになってる」

薮「…やりおるな」

光「何で上から目線?(笑)」

もう薮くんのこういうボソッと面白い感想を言う感じが本当に好き(*´∀`*)(*´∀`*)薮くんのこういうボソッと発言はさ、ゲストの方や回りのスタッフさんも笑うからなんか幸せになる(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)ああー私って単純(笑)


次は彦摩呂さんがオススメのオムライスのお店へ!

薮「えっ…上にのっかてるのは…?」

彦摩呂さん「マヨネーズと七味です。」

薮光「ほ(お)えー!!!」

薮くんさ、マヨネーズと七味に若干驚いたみたいで口が止まりそうになってるのわーいで、仕舞いには薮ヒカでびっくら仰天!


薮くんが、

「どうやってそう、思い付くんですか?こういうメニューって。」

ってお店のママさんに聞くんだけど、その時に手振り身振りをつけて聞くわけよラブラブラブもう手振り身振りつけるとか反則だよねラブラブラブラブラブラブラブ

このオムライスは、いかのあたりめを食べてて見つけた味だとかひらめきそれを聞いた薮くんは、

「発想も面白いし味も美味しい」

と凄く絶賛!ぴかぴかぴかぴか私さ、「発想も面白いし」って言うからてっきり「味も面白い」という感じな発言きちゃうか?とか思ったんだけど、まぁ薮くんがそんな失礼発言するわけがありませんよね(笑)…たまに悪気のない失礼発言するけどね彼(´∀`)


田崎さんが4食目を完食したら薮くんが、

「4軒目ですよ!」

と目を大きくしてカメラに向かって言うんだけど…出来ればこのビデオテープが欲しい(笑)むしろこの数秒間だけでいいからカメラマンになりてええぇえぇえーーーー!!!


結果オムライスは彦摩呂さんの勝ちぴかぴかぴかぴか

「これは本当に僅差です。どっちも僕らが知っているオムライスじゃなかったのでどうしようと思ったんですけど」

と薮くんがかなり悩みましたアピールぴかぴかそもそも彦摩呂さんや田崎さんが知ってるオムライスを薮ヒカが知ってたらこのロケの意味わーいわーいってなるもんね(笑)


最後は今回の勝負を讃えあって田崎さん手作りのナポリタンをみんなにご馳走してくれるということに!

薮「いただきます!」

薮くんさ、フォークとスプーン使って食べてることにかなりビックリなんだけど(笑)

いやさ、薮くんってフォークだけ使って豪快に食べて最後は口の回りにソースべったりっていうイメージがあるわけよ自分の中で。(Not汚いイメージ!)

だから上品にフォークとスプーンを使うのにはややビックリ(笑)ま、テレビってのもあると思うけどわーいわーい


薮「お二人についていけば、美味しいものが食べれるっていう」

光「末っ子ならではの考えだよね」

薮「今日分かったって。」

ここの薮ヒカにね、無性にきゅーんラブラブラブとしてしまったのです(笑)

とりま、薮くんの「お二人に〜」発言で1きゅーん、光くんの末っ子ならでは発言に2きゅーん、最後の薮くんの「今日分かったって」いうやや照れめな発言に3きゅーんラブ

合計3きゅーんきやしたああぁあぁあぁあぁあ/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\


あら、また文字数オーバーなのでYYライブの感想は続きへ!


*拍手をして頂いた方・メッセージをして頂いた方ありがとうございます(*´`*)

拍手はブログの励み、管理人の励みになっています。これからも宜しくお願いします。

お気軽にどうぞ♪


ジャニーズブログランキング参戦中☆ブログの記事に魅力があれば1つぽちりとお願い致します。
<br />
 ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
私の干からび期間終了!
わーいハートわーいハート

やっとHey!Say!JUMP春のコンサートが決まりましたね(*´∀`*)


〜Hey! Say! JUMP with NYC SPRING CONCERT 2011〜

ー公演スケジュールー
*マリンメッセ福岡
3/28(月)17:00
*大阪城ホール
3/30(水)17:00
3/31(木)12:00/16:00
*長野ビッグハット
4/10(日)13:00/17:00
*北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
4/17(日)13:00/17:00
*広島グリーンアリーナ
4/24(日)15:00
*横浜アリーナ
5/3(火・祝)17:00
5/4(水・祝)13:00/17:00
5/5(木・祝)13:00/17:00
*仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
5/15(日)17:00
*名古屋・ガイシホール
5/28(土)17:00
5/29(日)12:00/16:00



今回は地方公演が多いので、たくさんの方が担当様とデートが出来るのかなラブと思いますね!

とりあえず私は横浜アリーナを全ステする予定ですので、会える方がいらっしゃれば是非こんな薮担と会って下さい(笑)

でも春魂までに間に合えば薮くん大好きな方でわちゃわちゃ会作りたいかも!

…ま、何はともあれとりま私はバイトに励んで薮くんとのデート代資金を作ります(笑)

コメ返等は少々お待ち下さいm(__)m


*拍手をして頂いた方・メッセージをして頂いた方ありがとうございます(*´`*)

拍手はブログの励み、管理人の励みになっています。これからも宜しくお願いします。

お気軽にどうぞ♪


ジャニーズブログランキング参戦中☆ブログの記事に魅力があれば1つぽちりとお願い致します。
<br />
 ジャニーズブログランキング
岡本圭人くん、全国の岡本担様おめでとうございます!
今日は朝からビックリニュースが飛び込んで来ましたね!

金八先生最後の問題児役として、岡本圭人くんの出演が決まりましたね(*´∀`*)ぴかぴかぴかぴか

岡本圭人くん、岡本担様おめでとうございます揺れるハート揺れるハート


では、以下スポニチを引用させて頂きました。


「Hey!Say!JUMP」の岡本圭人(17)がTBSのスペシャルドラマ「3年B組金八先生ファイナル(仮)」(3月末放送)で俳優デビューする。ドラマの中心的な役割を果たす札付きの不良生徒役。元「男闘呼組」で父親の岡本健一(41)も、1985年12月放送の「3年B組金八先生スペシャル4」で物語の軸となる生徒役を演じている。

06年に芸能界入りした際、初の親子ジャニーズとして脚光を浴びた圭人。今度は父親に続いて金八先生の教え子になる。

32年の歴史を誇る同作品は生徒役から数多くの人気芸能人を輩出。ジャニーズ事務所では近藤真彦(46)や「KAT―TUN」の亀梨和也(24)らが卒業生として名前を刻んでいる。親子出演は第1シリーズのつちやかおり(46)と第8シリーズの布川隼汰(18)に続く2組目で、父子の組み合わせは初めてだ。

圭人が演じるのは、今作限りで定年する金八先生が指導する“最後の問題児”。都内の中学をたらい回しにされ、金八先生の強い希望で桜中学に転入。校内暴力や授業妨害などさまざまな問題を巻き起こす中、無実の罪を着せられるが、金八先生が無事に卒業させようと奔走する。

健一は85年の作品で金八先生の目を盗んで同級生をいじめる生徒役を演じており、父子2代で金八先生の頭を悩ませることになる。

柳井満プロデューサーは圭人の起用理由について「“強さと弱さ”“大人っぽさと子供っぽさ”“残忍さと優しさ”といった相対するものを持ち合わせている感じがあり、金八と対峙(たいじ)する15歳の多感な役にぴったりだと思った」と説明する。

圭人は、男闘呼組でボーカルとギターを担当した健一の影響もあってギターを得意とし、ファンにも音楽活動のイメージが強い。演技は初挑戦となるが「ジャニーズの先輩方から代々受け継がれるこのドラマ。プレッシャーや不安に負けないように一生懸命頑張りたい」と張り切っている。


久々のJUMP事がありかなり嬉しいですね\(^^)/

私はリアタイで見つつ、録画というダブル体制で見させて頂きます(笑)

そして、スポニチにjr.時代の薮宏太くんが載ってるとヲタ友ちゃんから教えて頂きましたラブ

ありがとう(*^_^*)揺れるハート>こずこず

私は今からバイトなので、行くついでにスポニチを立ち読みしてこようかと思っていますので、皆様も是非スポニチに載ってるいるjr.薮くんを見てみては?(笑)


*拍手をして頂いた方・メッセージをして頂いた方ありがとうございます(*´`*)

拍手はブログの励み、管理人の励みになっています。これからも宜しくお願いします。

お気軽にどうぞ♪


ジャニーズブログランキング参戦中☆ブログの記事に魅力があれば1つぽちりとお願い致します。
<br />
 ジャニーズブログランキング